27 Feb 2008

朝5時の就寝

あーーーーーーーーー!!!!
あーーーー!!!
って今すっごく言って、朝5時だけどチエとか起こして喋りたい気分だけど、可哀相なのでやめてブログ書きます。
に、、二足、、でけたよ、、、やっと。
あぁ、本当に疲れた。
5時間途切れずにずっと作業してた。
肩こりがすごいですけど。。。

こんなに頑張って作ったけど、出来たらなんか「簡単につくっちゃいました☆」みたいな完成でちょっとムカつく(笑)
ま、いいけどさ。
作るのは簡単だったな。
ココまでたどり着くのが少し大変だった。
靴なんて(ルームシューズだが)作るの初めてだったし、
服と同じようにはいかないし、素材が違ければやり方を変えなくちゃいけないコトとかたくさんあって、そーゆーの難しかったかも。
でも、あと2足。
なんかもうちょっとうまくいきそうな気がするから、大丈夫。



これは、二足目に作ったほう。
花柄がアンティークでかわいい。
ぽんぽんの茶色はココアで染めた。
中のキルティングもココアで染めた。
底付け手縫いでやってまじ疲れた。。
ライニングがキルティングで、ちょっと大きいからダブついてるのがイラっとするけどね。。
でも可愛く出来たからいい。
ニット、かわいい。うん。
冬って感じ。




こっちが一足目。
手で刺繍した、手の刺繍。
手のとこの糸がゴールド。
あぁ、今見るとちょっとシンプルすぎる気もするけど。
でも、これはこれでいい。

もう疲れたので寝ます。

もうすぐ朝6時。。
今日はバイトだっていうのに。

寝ます。



2 comments:

Unknown said...

すごい!がんばってるう〜〜!
起こさないでくれてどうもありがとうw
かわいい、ココアココア

Anonymous said...

すごい!!
とっても可愛いですね*
お店にあったら絶対買っちゃいます