10 Mar 2008

あくび






ポートフォリオが、ついに完成したーーーー

やっと、やっと終わって、今日の朝hand inしに行ったら、
「インタビューのとき持ってくるだけでいいのよ。」
と、言われた。
前に書類出したときは2weeksでhand in してって言ったのに!!!
ま、でもfootwearの先生にも見せたかったし、他の課題もあるから、終わってくれてよかった。

オードリーに撮影をドタキャンされたときは、sun&doveでバイトの休憩中で、ちょっと泣いたし(笑)
ほんとに、アメリカ人、信用ならん。

でも急遽しおりちゃんがやってくれて本当に助かった。
台湾の貴公子のChi様も朝早くから写真とって、しかも夜はフォトショップまでやってくれて、ほんとにみんなありがとう。
チエも、うんこ踏みながらRuskin Park来てくれてありがとう。
これじゃぁ、もう受かるしかないじゃないか!!

それで、今日インタビューの日にちが決まりまして、28日になりました。
しかも、その場で結果が決まるらしい(笑)
Aki(footwearのチューター)いわく、
「ゆーはぶ、なっすぃんぐうぉーりーあばうと!!」
(なにも心配することはない!!)
「あぶそるーとぅりー、ふぁいん!!」
(完全に大丈夫!!)
らしいので、ちょっと安心した。

もっとココ直せとか、どうにかしろとか言われるかと思ったのに。
逆に、この写真をくれ、e-mailしろ、とか言われた(笑)

とにかく、ポートフォリオは終わったのですが、
その他の課題を全くやっていないのである。

もう燃え尽きたよ。。
でも最後、、がんばる。
そしたら日本で気持ちよく酒が飲める!!

今からDavidの最後の授業!!
悲しい!!
すきだ!
だけど、受かったらコードワイナーは校舎一緒だから、会えるよね。
絶対受かりたーーーいーーー!!!

No comments: