27 Mar 2008

刺繍・2




最近見つけて、2分で買った古着のワンピース!
たぶん、ハンガリーの古着。

長かったからウエスト下の部分取り外して短くヒザ丈にした。
かわいすぎてやばい。。

スーコに自慢できる!(笑)

ウエストの部分がシャーリングの刺繍になってて、しかも色んな色ですっごく可愛い!
袖のとこと、ヘムのとこに赤のカギ編みのレースもついてて、かわいすぎるーーーーーー。
Gジャン上に着てもいいし、ロンT中に着てもいいし、パーカーとか着てもいいよね。
茶色のブーツか革の靴はこう。
あぁ、かわいい〜〜。
これ着てハムステッド・ヒースにピクニック!
上野でお花見!(笑)
まだロンドンでは寒すぎて着れないけど日本では着れるよね。楽しみだっ。


ハンガリーの民族衣装はすごく素敵。


こんなんおばあちゃんが刺繍刺してるんだろうな。
ハンガリーの切手には糸を紡ぐ人のイラストが。
素敵です、ハンガリー。
行ってみたいな、ハンガリー。中央ヨーロッパ。


こっちはオランダの民族衣装。
こっちも素敵です。

日本から帰ってきたら旅に出たいな〜。と、いうか、出ます。
去年も今年もどっこにも行ってない!
お姉ちゃんがバルト3国に行くと言ってたのにもついていきたいなぁー。
せっかくヨーロッパにいるのにもったいない。
もっともっと旅行に行きたい〜。



No comments: