24 Mar 2008

3月の雪



3月なのに雪が降った。

雪というか、ヒョウ。
ここ1週間くらいスキー場の空気みたいに空気がきーんとしてる。
3月ももう終わりなのに、なんでこんなに寒いんだ!

ポートフォリオが終わってボーーとしてる。
ニットと刺繍の課題しなきゃなのに!

日本からチエちゃんの友達と、ブラジルからソンさんの友達が来てて、フラット内がにぎやかです。
日本の友達がすごく恋しい!
早くみんなに会いたいよー。
さとみがお花見を計画してくれてるみたいですごく嬉しい。
みんなに会えるかな?
ゆうりとかひーちゃんとか、みんなに会ったら泣いてしまいそう。
それくらい、去年日本から帰ってきてからのこの1年は辛かった。
精神的にも学校も辛かったし、でも頑張った。頑張ったってゆうか、ふんばった。

あぁ、暖かい日本にはやく行きたい。


No comments: