27 Mar 2008

チャリげっと!


日曜日に、ついにずっと欲しかったチャリをゲットしました。
赤でかわいいぜ!
これでテムズ添いをする〜〜だぜ!!

Brick Laneでおっさんが£40で売ってたのをSteveが見つけて、買っちゃえよ、買っちゃえよ、という後押しのもと、いきなり、別に今日買う予定とかなんもなかったのに買ってしまったのでした。
しかもおっさんがサドルのパイプを低いのに変えてくれたのにも関わらず足がつきません。
気にしませんけど。

が、ノープランの私たちは、「どうやってチャリもって帰る?」ってなって、チャリげっとでテンション上がってしまったので、「よし、無理矢理二人乗りで帰ろう」ってなったんだけど、思ったより空気が入ってなくって、それが無理とわかり、バスに載せようとトライするが拒否され、結局SteveがBrick LaneからDenmark Hillまで乗って帰ってくれて、あたしはバスで帰ってきた(笑)

この国はチャリも車と一緒のところ走らなくちゃいけないから、危険がいっぱいだけど、
がんばって、死なないようにします。

ギアのついてるチャリなんて初めてだ!
今までずっと日本でもチャリ乗ってたけど、ままチャリだったしなー。

晴れてもう少し暖かくなったら遠出したい!


No comments: