15 Feb 2008

akina


アキナが頑張ってて、なんだかそれみて、いい気持ちになった。
なんだか、アキナが頑張るってるときは、口だけじゃなくてちゃんと行動してるからかな。
就職も決まったそうだし、おめでたいね。
アキナとは、専門から友達で、いろいろあったけど、
その分、けっこー腹を割って話せる友達の一人である。
あたしがうまく話せなくても、言葉の先を想像して理解出来る人の一人だと思う。貴重。
日本に帰ったらまたお酒飲みたいなー。

あたしもマイペースはいいけど、少し焦らないといけないな。
やりたい事と出来る事の境目を見つけるのって難しい。
誰もここですよーとは教えてくれないから、じわじわと、自分で近寄って見つけるしかない。
崖のぎりぎりまで行ってその下をのぞくような気分で。

そんな感じで朝の7時半にコーヒー飲みながら書いてます。
これからカッティングして、そのあと刺繍の作業に入るのである。

あと、なんかこのブログってgoogleユーザーに登録しないとコメント出来ないらしい、、?
よくわかんないけど、コメントしようと思って出来なかった人ごめんなさい。
出来れば登録してください。出来なければ、別にいいです。いや、でもしてくれたら嬉しいです(笑)




No comments: