15 Feb 2008

ばれんたいんでぃ〜


この国は、バレンタインといえば男の人が女の人にプレゼントをあげる日なのですが、日本の習慣をうっかり教えてしまったので、しおりちゃんとクッキーを作りました。
料理は結構得意なのに、お菓子作りはまったく。。
なので、しおりちゃんと協力してがんばった。でも1回目失敗して、ほんと、ガーーーックリした(笑)
なんで、クッキーとか失敗すんの。。バカ

はーとのクッキーとか、調子乗って作ってしまった、、きもい。。
ピンクのアイシングとか、可愛いけどさ。
チエちゃんは手伝ってないけど、はーとのクッキーあげたから、マークって書いてた。
それから、Steveが来て、あたしは風呂にぶちこまれ、
そんで出てきたらベッドシーツが、、!!

キャスキッドソンのバレリーナのシーツに変わってた!!!
かわいいいーーーーー!!!
前から欲しいとは言ってたけど、馬か船の柄のやつっていってて、こんなんあるの知らなかった!
かわいい!
ちょっとピンクっぽすぎる気もするが、よく考えれば実家のベッドカバーだって、シンデレラでこのピンク色なのだ。
それから、最近あたし達は日本に帰るお金のために節約生活なので、お家でご飯食べた。
けど、ちょーーー豪華!!


前菜は、スモークサーモンのキャビアのせ!!
うますぎるーーーー

メインはチキンのグリルとガーリックマッシュポテト!
このソースまじうまっっ!!!

それから、手作りプリンも食べた。
シャンパン2本も飲んだ。
まじ、お腹いっぱいだし、、
Steveさんには、心というよりも、胃袋つかまれてますな。
シェフの彼氏って、ほんと、、いいな、、と思った(笑)
料理できる男ってほんといい。

それから、映画見て爆睡でした。

No comments: