17 Feb 2008

Jamesは完全なるおたくである。の巻

我らがSun&Dove。
チエちゃんのブログで写真発見したので、もらってきた。
みどり色なのである。

昨日はバイトでした。

いつもキッチンのジェイムスが今日はなぜかBarだった。なんでだろ?

ジェイムスはブリーチ見てたりHunter×Hunter見てたり、セーラームーンはハードコアだ!と言ったり、とにかく、あたしが日本人だからってアニメ見てると決めつけてて(笑)
フロアですれ違うときは、かならず「あとで、アニメの話ね」的なスマイルをくれるのです(笑)
でも、Barに慣れてないらしく、けっこーミスってて可愛かった。

あと、昨日は若いのにしっかり者のヂュダとインテリのマットという男ばっかりに囲まれてました。
あたしは終始、ボーっと考え事をしてたのでマットに「大丈夫か?お腹空いてるのか」
と聞かれた。
なんでボーっとしてたかっていうと、ポートフォリオのプロジェクトが思ったように進まずに、一つダメにしてしまったから。
昨日は男は全員ゲイのバースディパーティが行われてて、ジェイムスはストレートなんだけど、グラス集めにいくのがイヤっていうから、なんで?って聞いたら「ゲイまじ、こわい、ウィンクしてくる!」って言ってた(笑)

そんで、太ってるおばさんにナンパされてた!

ゲイのパーティはかなり盛り上がってて、ゲイの人って普通の男の人のカッコなのに、絶対にゲイってわかる。なんでだろう?なんか、動きとか、空気とか、完全にゲイだ。そんで、女の子に優しい。
グラスとか割りまくったから、あたしが掃除してたら、「アンタ小さすぎて、そんなとこにいたら踏まれるよ!」とか言ってきて、いや、でもあたしこのサイズでもう21年も生きてますからと思ったりした。

昨日はみんなすごくフレンドリーで、ゲイのマーティンとか言う人と仲良くなって、無理矢理踊らされそうになったり、危険だった(笑)

でも、土曜日なのにそんなに忙しくなく、2時には完全に閉められた。
そんで、なぜかマットが机とかストックとか掃き掃除とかやってくれた。いつもはやんないのに!でもモップはあたしだった。やっぱりな。
あと、ジェイムスもあたしがやるような仕事やってくれて、あたし、ほんとにラクチンだったな。

閉めてから、みんなあんまり疲れてなかったからマット、ジェイムス、あたし、スティーブでちょっと飲んだ。

スティーブとジェイムスはずーーーーーーとアニメの話してて(笑)
マットは全然アニメ見ないから(だって哲学の本書いてるんだよ)あたしになんの本書いてるか説明してくれてたけど、全く理解出来ませんでした。

結局帰ったの4時くらいで、それからお風呂入って、寝て、、今から糸とか毛糸とか買いに行きます。


それから、夜はソンさんとパイつくるのだーーー!

No comments: