11 Feb 2008

Brick Lane

朝、マークのとこから帰ってきたチエちゃんに叩き起こされた。
それからチエちゃんとSteveと3人でチエちゃんの自転車を買いに、久しぶりに日曜日のブリックレーンに行った。
チエちゃんと出かけるのも久しぶりだった。

日曜日だから、マーケットは人がスゴかった。
新しいお店とかどんどん出来て、Brick Laneはどんどんドヂィ〜な感じじゃなくなってきてた。
なんだか、おしゃれな街になってた。
前はもっとなんでも安くって汚いとこだったのになぁ〜。
ま、これからブームはどんどん南ロンドンにくるのだ!
Camberwellに!
んで、チエちゃんはいい自転車を見つけられず、あたしがバイトを変わってもらったので、早めに帰っていった。
あたしとSteveはふらふらして、久しぶりにお買い物したよ!
少ししか買わなかったけど、やっぱり古着いいな。マーケットいい。
売ってるおばあちゃんがうさんくさくって、それがまたいい。



古着屋でこのカーディガン買ったの〜。安かった。やっぱbeyond retroは安い〜〜。
今はこんな感じのが好きな気分なのです。
少し大きめが可愛いな。
見えにくいけど、木のネックレスはマーケットのおばちゃんから買った。
これはマーケットで買った古着!
20ポンドが10ポンドだったからSteveが買ってくれた〜。
かわいい〜〜クマみたい!
しおりちゃんはチェックのダッフル、チエはグレーのダッフル、あたしはクリーム色のダッフルで、ダッフル姉妹だな。
明日これ来て学校いく!


マトリョーシカもマーケットのおばちゃんから買った。
中身のない寂しいマトリョーシカはおばちゃんがくれた。
なんだか寂しいよね。中身がどっかいっちゃったなんてさ。
きっと世界のどこかで小さいのが待っている。
ハゲハゲのシルバニアファミリーとサボテンの隣に置いてみた。

久々にワークしないでゆっくりした日曜日だった気がするな。
でも明日からはもっと忙しくなる。
ハードワークに頑張るのだ。


No comments: