1 Feb 2008

GIRLS


今日高校の時同じクラスだった子から久しぶりに連絡が来て、
なんだかすっごく頑張っていて、やらねばな!!と思ったよ。

その子とは高校のときは同じ科だけど、
別に特別仲良しってわけではなくって、
もっと仲良くしておけばな〜と思っていた子。
今自分の手作りのブランドをやっててすっごく頑張ってて、素敵な子。
その子のブランドはGIRLSっていうんだけど、
本当にかわいくて、その子のファンタジーがたくさん詰まってる。
日本に帰ったら絶対に買うんだー。
自分のやりたい事をちゃくちゃくとやっているその子を見て、ほんと元気が出た。

そんで、その勢いでもう1足トワルやった!
右足作ろうと思ってたのに、最後間違えて左足できた。。バカ。
でもかわいくできたので、よかった。
明日ももう1足やるんだ。
あ、でも明日は授業で使うレザー買いにいかなくちゃな。
あぁ、フェルトも作らなくちゃいけないし、刺繍のデザインも考えなくちゃ。
絵も描かなくちゃだし、コラージュもしなくちゃ。
時間があってもあっても足りない。
どうしよう。


チエちゃんは不良だ!
今日も帰ってこない!




1 comment:

Anonymous said...

不良でごめんなさい。昨日は学校のガラス25枚割ってきたよ