31 Jan 2008

The Night


チエちゃんの課題のアニメが終わった。
とってもいい作品。
パラパラ漫画的に300枚も絵を描いてi Movieで編集するっていう単純な物だけど
その手作り感がチエっぽくてとても素敵。
曲に合わせて作ってたので、その曲がフラット中なってて頭から離れません。
トゥットゥトゥットゥトゥトゥトゥ〜〜〜〜

チエちゃんが「一人の課題はみんなの課題!」って言ってた。
あたしのポートフォリオが終わったらアニメでコラボしよう。絶対楽しい。




あたしはポートフォリオのためのルームシューズのトワル。
あと3足分はやらなくちゃ。
全部自分のやり方でやってて、
何が正しいんだかなんて全然分かんないけど、そんなのとにかく無視で作りまくってます。
む、、むつかしいよ。。
生地が高いから失敗できない。。コワイ。。。。おえ。

今日はSteveが来てて、アニメが完成したチエちゃんのためにバナナフリッター(アイス付き)
を作ってあげてました。
あたしがお風呂入ってるのになぜかお風呂にバナナフリッターとアイス持ってきた。
なんでだよ。
お風呂じゃ食べれないよ。


今日はシュワシュワのお風呂に入ったよ。

もう2月。
やることいっぱいあるよ。

Little by Little.


No comments: