29 Jan 2008

IDIOT AND ME

あたしの好きな物って分かりやすい。

服の趣味がスーコとかぶりすぎる。やめて(笑)
2年前から日本の流行止まってますから。


最近このチェックのパンツばっかりはいてる。
一日はいて、夜になって脱ぐとお腹にボタンのあとがくっきり残るこのパンツ。
そんなとこもかわいいぜ。
Brick Laneで買ったのだ。
これでバイトすると酔っぱらった腹の出たおっさんに「スコットランド出身?」とか聞かれる。
とっさにおもしろい返しが出来ない自分。英語まだまだだな。
これにチェックのシュシュで頭おだんごするのだ。
シュシュでおだんごが流行中。
フラット内シュシュ流行中。


























このクッションカバーほんと気に入ってる!
Angelのマーケットでおばあちゃんが売ってた。
おばあちゃんが帰りそうなとこを引き止めて、しかも安くしてもらった!2つで5ポンド!
しかも手編み。

裏と表で色違うし!あーーかわいいなあ。
でもこの上に座るあたしのおしりはかわいくない。とてつもなくかわいくない。
ベルトも手編み。60'sの物。Angelは安いし良い物たくさんある。好き。


















クリスマスプレゼント!

MARNIのネックレス・・・・!!
Brownsのシーズン落ちとか売ってるとこで買ったからありえない5分の1くらいの値段だった。。
めちゃくちゃかわいい!
このお花の部分が!!かわいすぎる!
暖かくなったら白のTシャツにストローハットかぶってこれつけるのだよ!

ぎゃーーイタリアいきて!


No comments: