24 Jan 2008

ゆめのおうち



そういえば、新しいフラットに引っ越したんですよ。
1ヶ月ほどまえに。

North LondonからSouth Londonというまったく反対方向に。
Camberwellっていうかなりドジ〜な場所だけどなぜか活気があって
ちょっとおしゃれなカフェとかもあって夜以外ならなかなかいいところ。

同じUnivercity Art of LondonのCamberwell college of Artで
イラスト勉強してるチエちゃんと、
(ちなみにあたしはLondon College of Fashion)
セラミックアーティストであたし達の母でもあるソン・キム様と
あたしが去年の一時帰国でバイトしてた上野でキャバのヘアメイクで出会った美容師、
しおり姫という素敵なメンバーなのです。
みんなでご飯作ったり、お茶いれたり、
お洋服貸し合ったり、女の子の家って素敵。

Rutland Courtというなかなか素敵な建物でけっこー気に入ってるんです。
レンガ造りであたしの部屋からは庭に出れるし、暖かくなったらBBQもしたいな〜〜ぁ。
Tudeの便はそんなによくないけどバスでどこでも行けるし、
それに、家賃が安くなったのに部屋が広くなったーー!!
そんでもって作業場もできたーー!!
机が素敵すぎるの!!やたーーーん!!
シュシュ作りまくっています。

前のフラットみたいにテーブルに立ちヒザでミシンしなくっていい(笑)

No comments: