27 May 2008

恐竜みつけたよ


日本から帰ってきて一週間。
すごいLondonは天気がよくって、一番いい時期だよ。
みんな外で飲んで、ピクニックして、公園が天国のようだよーー。

久々にHyde Parkに行ったら恐竜に会ったよ!
まじアヒル?白鳥?足が恐竜だったよーーすごいよーー、ちょっと怖かったー。


これって白鳥かな?
まじレイジーーで、子供がえさやってんのに、動かないでクビぎりぎりまで伸ばして食べてた、、飛べるのに、、鳥なのに、、悲しいわ。
でかすぎてちょっと怖かったし。


そえそえ様が日本から到来中です。
ダライ・ラマの講演に行ったみたいです。
このあとモロッコとかマルタとかに行くみたいです。いいなぁぁぁ〜〜〜。

あたしはバイトがさっそく始まって、チェコ行きに向けて稼いでます。
がんばるぞーー。
あと密かにいろいろ計画中。けけけけ。


No comments: