20 May 2008

ぐっばいじゃぱん、しーゆーあげいん。


荷造り、ほぼ完了!!

本当に荷造りって大っきらい。にんじんの次に嫌い。

1ヶ月半の日本は楽しかった!
思ってたよりたくさん御出掛けしたし、いろんな人に会えたしね。
会う人会う人、みんなに「これからどうすんの?」と、聞かれるのが辛かったなー。
今は考えないようにしてることなのに、聞かれたらやっぱりなんとなく答えてしまって、それが、いつか答えになるのかなぁ。
なんか、考えが堂々巡りのときって、考えなくていいときだと思うので、今は考えないでおきたい。

明日は誰も見送りに来てくれないから、頑張って一人で成田いくぞ!
かなりスーツケース重いが、、大丈夫だろうか、、
通勤ラッシュにぶつからないように早めに出よう。

チエちゃんとそんさんとしおりちゃんにおみやげも買ったし、
あとは空港でタバコとお菓子とお酒を買おう。

ぐっばい、じゃぱん。
ハロー、ろんどん。


No comments: