18 May 2008

真夜中手芸倶楽部・2


G◯Pで2枚で3000円くらいだったロンTに、集めたアンティークレースをつけてみました。
なんか、ものすごく写真が悪いけど、、なんでだろう。



こっちがあたしが作った物で、片方にレースがふらふら付いてる。
それと、ブローチ付き。
フリンジのテープをどうしても使いたくってこうなりました。

こっちはおねぇちゃんの作ったやつ。
ポンポンのテープもレースもネックレス・ネックレスで。
これもすんごくカワイイ!
次はあたしのこのポンポンテープで作ろう〜〜!

今回使ったレースやポンポンはおねぇちゃんに連れて行ってもらった、浜田山という所にあるネックレス・ネックレスというお店の物が中心。
3000円でちょっとづつ素敵なレースが入ってるレースがすごくいいーーー!!!





No comments: