12 May 2008

しゅめに会い忘れた。

新宿にせっかく行ったのに、しゅめのパン屋に行くのを忘れた!
閣下が食べたパンを食べたかったのにな。

今日はまたおねぇちゃんとお出かけ。

新宿でジャンクショーという古着屋さんが集まってやってるイベントへ。
思ったよりも規模が小さくて、良い物そんなになかったな〜。
欲しい!と思うものは年代がすごく古くて高いものばっかり(笑)
やっぱりそーゆーのはLondonで掘り出した方がありそう。
帰ったらvintage fairいっぱい行こう。もったいない。
でも、レースはそんなに高くなくって、この二つを買った!かわいい!!
シャツワンピリメイクして付けよう。あとは黒のTシャツとかユニクロで買っておこう〜。
こーゆークタっとした、ちょっとシミとか付いてるのが好き。

それから、ARTS & SCIENCEというショップのshoes専門店のほうに行った。
そこの靴がほんとーーに綺麗だったー。
いつか、いつか、ローンで買います。
なにか目標をクリアした自分にご褒美だな。

六本木でインドカレー食べた!!
インド人があたしが頼んだカレーに「これ、辛いけどダイジョブ?」と言ってきたけど、それより、サモサのが全然辛かった!!
あたしの舌がおかしいのか!

それから、帰って、セブンイレブンでお母さんにアイスを買ったー。
レジでおねぇちゃんが「スプーンはいりません。」と言って、店員は元気よく「ハイ!」と言ったのに、その2秒後、スプーンを袋に入れた。
なんのハイだったんだろう?

世の中には変な人がいっぱいいます。
暖かくなってきたからかな?





No comments: