18 May 2008

再会

昨日。

金曜は、3年ぶり!?に高校のときのクラスメイト、ねもちゃんに会いましたー。
こんな風に会う事になるなんて!意外な相手なのです。
高校のときは同じクラスだったこともあったけど、違うグループだったし、そんなに話とかしたことなかったんだけど、mixiで再会、お互い色々作ってるのでってことで、再会したのでしたー。

全然かわってなくって、ゆったりとした雰囲気の子で、おもしろかったな〜〜。
2時間くらいお茶してたし(笑)

ねもちゃんは委託で作品売ったり、いろんな活動してて、すごく刺激になった!
早くコラボしたいねぇ〜〜〜〜。

久しぶりに原宿あたりをぶらぶらしたし、なんか、若かったな!!(笑)
文化屋とか3年くらい行ってなかった!(笑)やばい!

ねもちゃんにこんな可愛いのもらったーーーー!!
嬉しいー!!
羽のペンと、GIRLSのノート!
かわいくって書けないよーー。


伝説の古着屋、シカゴ(笑)
まーじ久しぶりに行ったら結構良いモノあった!
チェックのワンピ、かわいい〜〜。


夜は地元の友達と1年ぶりに集まった!
ご飯食べてJJで卓球してカラオケしてマリカー!!
まーーじ楽しかったぁー
1年ぶり会ってこんなに爆笑出来るってほんとすごいー

朝まで遊んで、今日は再会の日でした。



No comments: