12 May 2008

えびすさん

昨日はまたまた恵比寿に行きました。

Londonで仲良しだったマナに久々に会えて、お茶したり、とにかく喋った!

Aquviiにまた行ってチエたんの誕生日プレゼント買ったり、pottoに迷いながらも行ったし、絶対ココ誰も知らないだろう!と思ってたお店が一緒のとこだったり、ほんとにマナとは偶然に一緒のコトが多くてすごい。
あたしはまだあと1年Londonだけど、帰ってきたらもっと遊びたいな。

この間こばゆと恵比寿をぶらぶらしてるときに偶然見つけた雑貨屋さん、Aquvii
あたしがtoteで買ったバッグを持ってREREのパンツをはいてたので店員さんも大好きらしく、いろいろとお話しました。
こーゆー店員さんとのオシャベリは大好き。
そこで買ったネックレス二つ!!
これ、腕と肺がついてるんだけど、わかりずらい。。
レースとリボンもついてて、お守りのような意味が込められて作られた作品。
こーゆー1点ものには弱い。
これ、すっごく可愛いよ。

こっちはドイツのおもちゃメーカーのちぃーーーっちゃい人がついてるネックレス。
こーゆーユーモアのあるものがやっぱり好きです。

おねぇちゃんの影響か、最近アクセサリーと雑貨が大好き。
お店も、デパートなんて全然行かないし、それよりもバッグそこらへんに置いちゃって、ゆっくり店員とお話出来るような小さいお店が好きです。

それにしても、うちのネコがくさい!
どうしよう。

No comments: