12 May 2008

ナイキは実は一足も持ってません。

ナイキって一足も持ってない。
でも最近てすごくカラフルでかわいいの多いよね〜
一足ぐらいごっついの持っててもいいかな、とか思うけど。

暑くなったらスカートとTシャツに、こんなナイキで!!
チャリこいで、Camberwell!!
とか、贅沢すぎんな。
Libertyとのコラボだかんな。

超人気商品、しかも限定品らしいのでたぶん手に入らないでしょう。。
でもみんなが忘れた頃に手に入れてやるぜ!!

ナイキ憎いね。花柄でプレーするバスケットプレーヤーなら付き合ってもいいかな。
身長差、50センチとかね(笑)


Londonは暑いらしいですが、日本はとっても寒いです。
今日は分厚いカーディガン着ました。
あたしが帰る頃に夏終わってたらどうしよう?
ま、好きじゃないからいいけどさ。


No comments: