18 May 2008

真夜中手芸倶楽部・1


夜12時すぎ以降に突然目覚める制作意欲に素直にしたがう、真夜中手芸倶楽部です。

数日前に行われた、恒例のアクセ作り。
今回は、この間買ったアンティークレースを使ったピアス。
レースが大きめで、それだけで素敵なので、なるべく、シンプルに。

チェーンと、小さいスワロが揺れるように。
髪の毛結んだりして、目立たせるように付けたらかわいいよ。



この真ん中のクロシェのモチーフ編みはあたしの手編み。
これもお花と下の丸いのがチェーンで繋がっててゆらゆら系。

最近はどんどん作って、どんどん人にプレゼントしていってる。
みんなつけてくれるといいなぁーー。

これも、きっと誰かさんの元に届くでしょう。



No comments: