4 Dec 2008

お届けものでーす。

日本から荷物がやってきた!

Postmanに朝の9時半くらいに起こされて、寝ぼけてサイン。
開けたらいきなり日本の雑誌や(ku:nel最高!)やサッポロ一番のラーメンやらついにREREからやってきたネパリ・バローザ靴下がやってきたーー!!
かわいすぎるー!
でかいーー!早く洗濯しよー!
チエちゃむ大興奮の全国デビューのSwitchも入ってたし、タバコも入浴剤もめんたいマヨも入っていたのである。
嬉しすぎる目覚め。
でも課題やらなくてはなので雑誌はおあずけ。あぁ〜〜〜〜。

そ!し!て!

新しいデジカメげっと〜〜〜!
6年も使っていた思いでいっぱいのExilimとついにバイバイ、、いや、まだ使ってあげるけどね(はぁと)
Finepixになりました。
デジカメ進化しすぎてて全然使い方わかんねーー。
でもすっごく綺麗ー!すごーい!わーいわーい。
あと最低でも6年はデジカメ買いません。



No comments: