20 Dec 2008

wow retro 忘年会

昨日(と、言っても書いてるのは25日ですが、、)はWow retroの忘年会でしたー。
Holbornの回転寿司屋さんにスタッフみんなで連れて行ってもらった!
オーナーの娘のリリィちゃん。可愛い!お寿司にのってたプラスチックのふたを帽子にしてました。さすが古着屋の娘。おしゃれです。ついていけません。

みんな。
あたしは水曜日しか働いてないので会ったことない子とかたくさんいたけど、みんないい子ー。
終ってからみんなでHolbornからOld streetに缶ビール飲みながら移動。
45分以上は歩いたな!
こないだもラシュと飲みながら歩いたけど、これは若い子の習性なのかしら?
最後のほうトイレいきたくってみんな早歩き!(笑)男子はいいよねぇ〜。
ついたら、あたしの大学の校舎の隣の隣のクラブだった!
新しくオープンしたばっかなんだけど、スーファミのマリオがやり放題!!すごい!
酔っぱらってたので、死んでばっかり(笑)通うな。だってスーパーマリオだよ。
ZaraちゃんとNaomiちゃんとCarlmen。みんなラブです。
なにげにみんな同じUniversity Arts Londonの学生だった!
女の子とキャーキャー話すのはやっぱり楽しい!女子っていいね〜。
BeeとZaraとLushと峯田くん(英国バージョン)

久しぶりに夜遊びして、なんだか懐かしかった〜
日本に帰ったときにいったイベントのような気分になったわ(笑)
普段キャンバのパブ、よくってSun&Doveかフェニックスなので、Old StreetとかShordicthとかいったらオシャレすぎてどきどきします。エリアが違うだけで人が全然違う〜。ニヤニヤしちゃうね。




No comments: