6 Dec 2008

作業中。

Design Projectを進行中。

3つの同時進行で同じ日(来週の火曜、、オェ、、)に提出のうちの1つがやっと今日終ったーーー!!

それでついにDesign Projectのほうをやり始めました。
まず紙をコーヒーで染めて(茶色の紙が染めた紙。)、自分のデザインのテーマを伝えるムードボードなるものを作成。
しおり姫に助けてもらいながら、なんとか終った!

私の今回のテーマは「Time & Journey (時間と旅)」
テーマ自体はこじつけで、自分が好きで集めてるものや、もともとプロジェクトの前からやっていた色んな古い紙やなんやら貼付けてあるスケッチブックから始まったデザイン。
またこーゆー感じになってしまったなぁ〜といつもやってから思うんだけど、やっぱり好きなのかしらねぇ?
もっとクリーンな感じなのもやってみたいと思う今日この頃。
もともとこーゆー作業は好きなのでサクサク進むんだけど、これからやるテクニカルドローイングは、、なかなか進まず、、、。でもやれば終る!

こんな感じになりました。(完成はちょっと違うけども。)
燃やされてしまったページの本は実は1864年の本でものすごく貴重なもの。ごめんなさい。
でもこーゆーふうに使うために買ったので、しかたない。贅沢ですな。
それから、雑誌とかの切り抜きは一切使わないで全部自分で集めてきたもので作成。飛び出して見えるよーにノリは使わずに貼付け。
このプロジェクトのために一体何枚の切手を使ったか、、(また集めなくちゃ!)
なかなかテーマに合った感じに出来たかな。

これは昨日のごはん。
キムチチゲスープとのりたまのふりかけご飯。うまーい。
キムチチゲすっごくうまく出来た!薄切りの豚肉も入れて、卵も落としたーー。
やっぱり寒い冬は暖かいスープですねー。

This is one of my project for college which is still working progress. I have 3 project hand-in on Tuseday... oh my god.. I have done only one so far.
And these pictures are my  mood board for design project. My theme is "Time & Journey"  I have inspired by my collection of junkies from carboots sale such as stamps, old books ( the book i riped is written in 1864!! wow!!), materials, paper theatre,small cards...etc.
I didn't use any picture or images from magazin or any books. I made this all from my collection. I think it's match with my theme.
the last picture is my dinner from yesterday! i cooked korean kimuchi soup! soooo good!!

 

No comments: