24 Dec 2008

クリスマスパーティ2008




あのドタバタのお引っ越しからちょうど1年。
このフラットで迎える2回目のクリスマスパーティでした。
今年は少し早めにやったので、クリスマスと年末をおフランスで過ごすゴージャスチエちゃんも今年は無事参加。
去年はSteveのパエリヤとサングリアで、今年はみんなでご飯を作った!
Sunさんは韓国料理、しおりちゃんはエビフライ(!!)チエちゃんは手巻き寿司、あたしとSteveは生春巻きを作って、もうお腹パンパンになるまで食べた!
このフラットに住んで1年で本当に思うけど、そこらへんの日本料理屋なんかよりよっぽどうちのご飯のがおいしい。自炊はあたりまえだし、エンゲル係数かなり高いと思います。エンゲル。
手巻き寿司をよくばりすぎて口から納豆を発射する21歳の女子。

大人が真剣にジェンガやってます。本当にみんな真剣で「両手つかうな!!」とかなりルールにも厳しかったです。罰ゲームなんてなかったのに。。
このソンさんの顔!!
真剣すぎです。困ってます。
こんな高さのジェンガ見た事ないです。ギネス申請中。
チエちゃんは電話を片手にひょいひょいとジェンガをしたので、みんなに非難されてました。ジェンガは真剣にやりましょう。

このあと、トランプやってショット飲んだりして久々にフラットのみんなで飲んで楽しかったなぁ〜。家族みたいでこのメンバーは落ち着きます。


1 comment:

Unknown said...

納豆を発射するのをみんなに写真にとってもらうのが人生の至福の時間の五本の指にはいるとおもいます