19 Dec 2008

手帳&日記帳 2009

来年もMOLESKINEにしました。

今年は赤のポケットサイズの。
来年、2009年は黒でソフトカバーの1サイズ大きいのにしました。黒!おとな〜〜。
ここ5,6年は無印のノートに自分で書いて使ってたんだけど、無印があたしの愛用ノートの生産を辞めてしまって、もうあれじゃなくちゃイヤーー!だったので、今年からついにMOLESKINEに!
ページが決められてる手帳って使い慣れてなかったので、半年くらいは慣れなかったけど、紙と大好きな無印のボールペンとの相性がいい!!

でも半年を超えるとぼろぼろになってくるので、来年のには透明カバーをつくってみた!
んで古い切手とか、プレゼントについてたリボン(香り付き)とか入れてみた〜。あ〜楽し。

そして、同じMOLESKINEの来年の日記帳がもう安くなってたので、調子に乗って買ってしまったー!
これでレコーディングダイエットも続くかな?続かないな、、うん。

文房具が大好きなので、新しいノートやペンを買うと嬉しくって使うのが楽しみでしかたない。
どうやって使おうとか、相性のいいペンと紙を見つけたら嬉しいよね、うん。

あーー早く来年にならないかな〜。



No comments: