11 Dec 2008

ふゆやすみ


タームが終わりましたーーーー!!(1学期ね。)

最後の怒濤の課題提出で本当に辛かった、、。
毎回辛かったけど、今回のは本当に辛かったよ。
QPコーワゴールド様に4日も続けてお世話になったら、頭真っ白になっちゃって、前日大変だったけど、どうにかプレゼンも無事終って、今学期終了しましたーー!

これから冬休みだ!1ヶ月も!
でもすぐにコンペの準備があるので、リサーチ始めなくちゃ。それにSaiの開店準備やThe moldy flat on the hillの活動もあるので、いろいろ忙しいのである。
あー気が抜けないなぁ。うーん。

昨日は疲れ過ぎて逆に寝れなくって、
でも今日はガスが抜けたようにふぬけになってしまい、バイト中も眠くってふらふらしてました。

今日はバイト先でずっと気になってたコートをついに購入!
少し大きいかな〜と思ってたんだけど、ラシュがオーバーサイズで可愛い〜というので、買ってしまったー!
でも12ポンドだったしいいよね〜〜。
この茶色のバッグに合わせたら可愛い!白とかベージュとかの靴下はこ〜っと。

あーー明日は1日寝るゾーーーー。


No comments: