24 Dec 2008

ちむにーを掃除しました。

Merry Christmas!

Londonでの3回目のクリスマスになりましたー。早いなぁ。
クリスマスになると、みんなクリスマスだから〜って言い訳して飲み過ぎたり、優しくなったりして、おもしろい。
私のクリスマスの楽しみといえばモルドワインが飲めることくらい。

Steveと時間が合ったのでイブに少し街をぶらぶら。Summerset Houseに。

アイススケートしにいったのにチケット完売で出来なかった、、(涙)
ツリーがスケートブーツ!かわいい〜〜。センスいい〜〜

そのあとまたお寿司を食べに!この間初めていっておいしかったからSteveつれて来たかったんだー。やっぱり食べ過ぎて、そのあとからっぽのバブにいってPSPでファイナルファンタジーで興奮してバイバイ(笑)
明日、25日は電車もバスもお店も1つもなにもかも止まってしまうという世にも珍しい日なので、家で今日かったBonesシーズン2のDVDを見ます〜。ぎゃ〜楽しみ〜〜。

No comments: