30 Nov 2008

わぁ〜おれとろ

毎週水曜日はCovent Garden にあるwow retroという古着屋でバイトしてます。
ラッシュがいきなりヒールを履き始めたのでパチリ。でかいだろ!
あたしはこの日は眠ってほぼすっぴん。でも可愛いシャツ着たのでゆるして〜〜ン。

ヒールでキメポーズのラシュ。いつも可愛いくってオシャレなラシュ王子。
同じ22歳でDJもこなすロンドンボーイです。
今度マークジェイコブスのパーティで回すそう。すごーい!
いつもいたずらしてきたり、おかしな日本語で笑わせてきたりする。「ワタシハオカマデス!」など(笑)
こないだはスウドクやってた途中の新聞の上にテープ貼られたり、耳に指入れてきたり、、(笑)
とにかくおしゃべりしっぱなしの毎週水曜日です。

この日はこんな可愛い2人のモップのお客様。
ご主人に外にでてろ!と怒られてしょんぼりのご様子、、(別にお店に入ってもいいのに!)

Londonに来たら遊びに来てね〜ン。

This is the vintage shop call " wow retro" Im working every wednesday.
It's in Covent Garden, just next to London graphic centre.
Come on! 

No comments: