30 Nov 2008

My Birthday Presents 2008!

きゃ〜!
なぜか今年の誕生日プレゼントは美容グッズが多くって嬉しい!
さすが私の愛するフラットメイト達よ!
分かってらっしゃるわ〜。
チエちゃんからはPENHALIGON’Sのバスオイル。すっごく良い匂いでつるつるなります。
でも入れるすぎるとお風呂で危うくお尻強打。
PENHALIGON'Sのお店がスゴい好き〜って前にチエちゃんに言ったのを覚えててくれたらしく、そーゆーのって嬉しいなぁ。
これからココのキャンドルなど集めます!すっごくセンスの良い香りなんだよね。

それからしおりちゃんからはケラスターゼのトリートメントとオイル!
嬉しいーー!!さすがカリスマ美容師(まじ死語。)

ソンさんからはロクシタンの泥パック!

綺麗になれちゃうね〜、すごいねぇ〜。

それから最近使っているジョンソンベイビーのbedtime lotion!
すっごく良いラベンダ〜(?)の匂いですべすべです。
アロマ効果があって、赤ちゃんをリラックスさせて眠らせる効果があるらしいです。
22歳だけど、眠くなれます。
てゆーかいつでも寝れます。

なんとouiのケイちゃん&ゆうこちゃんからはouiのポーチ頂きました〜!念願の!
嬉しい〜!プリントがモコモコペンみたいで素敵!
Saiで販売するので同じ日に納品でもいただきました〜お疲れさまです〜(笑)

それからSteve&Vicに高ーいシャンパンと商品券をもらったり、みんなにカードをもらったりしました〜!
ありがとう!!嬉しいーー!
みんなあたしの大切な手紙や書類が詰まってる箱に入れました。


あたしのBirthday partyでのみんな(笑)
このフラットメイトと過ごすのもあともう1年もないと思うと本当に寂しい。
みんな家族のようにあいしてます。私って幸せだわ。



3 comments:

Anonymous said...

Your blog is AWESOME!!!!!!

I like that name......Memerobelia

Haruka said...

Oh! thanks!
i love the sound "memorabilia".. that is so nice as well as meaning of it.
i hope you will visit my blog again and tell your name! : )
Haru

Unknown said...

ねーいい誕生日だったねー!
your blog is amaging!!笑