29 Nov 2008

Birthday Party!!


先週の話ですが、22歳になりました。ゾロ目です。

前日の夜はいろいろあり、イタリアンにディナーに行く予定が、21歳最後のご飯がマクドナルドになってしまった!せめて、ケンタッキーにすればよかったかな、、。
でもせめていつもより豪華にと、ビックマックとアップルパイ食べました(笑)
かなしーー。
フラットに帰ったらチエちゃんとしおりちゃんがいたからせめて救われたものの、一人だったら泣いてたなありゃ。

で、23日はみんなにパーティーやってもらいました!
来てくれたみんなありがとーー!嬉しかったー!恥ずかしかったよーー!!
ペリカンというとっても素敵なおしゃれパブで可愛かったなぁ〜。
ouiのゆうこちゃん&ケイちゃんも来てくれた!
そんで、ouiの可愛いポーチもらった〜!
うれしいーー!チェキ入れて、大切にします。


Birthday Girlsの私たち!
チェキで撮ったのスキャンしたー。
フランキーがカップケーキ焼いてきてくれたの!
そういえばちゃんとしたケーキは食べてなかったので、嬉しかった〜。


左から、ホーリー&ホーリーの彼氏、フランキー(鼻あか!!)、ルース(はぁと)
左から、知らない人(笑)何回もナイストゥーミーチュー!てハグしたけど、名前覚えられず(笑)ごめんなさい。そして、タリック!神さま!ちょー優しい!ルース、カトリーナ、そんで、知らない人達、、。
なぜかみんな私のチェキの虜でした。
ポラロイドってもうそんなに珍しい存在なの?
みんな「どこで買えるの?フィルムいくら?さすがFUJIFILM〜!」と大興奮でした。

22歳は美容や健康にもっと気をつけて、
夜更かしをあまりせず、昼間にワークをし、
ちゃんとヨガに行き、
ちゃんとお化粧落としてから寝ます。
(それって当たり前のことだけど、、う〜ん)
そして、焦らず、マイペースに。
Saiのことやいろんなコラボや自分自身の活動も頑張るのであります。

No comments: