14 Nov 2008

Handmade & Bound

先週の土曜日にHandmade&Boundというイベント行ってきました。
チエちゃんと恒例の家の中スカイプをしていて、
あたしがこのイベントいこうよ〜と誘ったら、チエちゃんは友達とこのイベントに出る予定という偶然だったので、わくわくな感じで行ってみました。

すごくローカルな公民館的な会場で、うちの実家の近くにある、よくおじいちゃんおばあちゃんがカラオケをしてる墓場の隣の公民館の匂いがして、かなりセンチメンタルな気持ちになった(笑)
子供会とかあったな、、今考えるとすごいネーミング、子供会。

このイベントは手作りの本や雑誌が中心なイベントでArt学生やアーティストやなにしてるのか分からない不思議な人達がいろんな物を売ってて、かなり面白かった!

黒猫さんが主催のイベントです。

こんな感じ。
すごく地味〜っぽいイベントなのに、何気に人多かった!
みんなすごく個性的で個人的な本や雑誌や豆本作ってて、おもしろかった〜。

チエちゃんとはるなさん。ここはチエちゃん達のブース。
お隣ではブライトンのArt学生がいて、戦争ムードでした。
あたしはブライトンの子達からもチエちゃん達からも買ったりして、中立国だね。
ちなみにチエちゃんの作品はココで見れます。

Handmadeだったらなんでもいいらしいので、次は絶対でる〜!

そんで、手作りパンのお皿のクラムチャウダ〜〜。
おいしかった〜!
プチシュークリームの山!!
すごい量!!
でも食べきった、、、おえ〜すごいなぁ〜〜。


No comments: