31 Jan 2009

セイシュン

今、部屋を掃除してたらi Tuneから懐かしい曲が。

なんかコレって私の青春ソング的な一曲かもしれない。
ものすごく久々に聞いたら、とてもいい曲で、ドキっとしたなぁ。


そういえば、The Miceteethを見に大阪まで行ったりしたんだっけ。
ゆかと夜行バスで楽しかったなぁ。懐かしいなぁ。
高校生の頃はよくあんだけ毎週毎週遊んだなぁ。

それにしても、PV初めて見たけど、なんじゃこりゃ。
ちょっと恥ずかしいですな。

あと、i Podのシャッフルっていい機能だと思うけど、なんだかコレいつも流れるなって曲ないですか?
私のi Podだけ?嫌われてんのかな?
なんでいっつもマッチと吉田拓郎流れんのかな?てか、なんで入ってるのかな?



No comments: