14 Jan 2009

カーディガンズ

私は本当にカーディガンと靴と靴下が好きで、好きなのを見つけたら買わずにはいられないのです。
カーディガンと男の子は出会いが大切!これはその中でも今トップ争いにいる子です。今週3回も着ちゃったよ!へへへ!!
モヘアだからふわふわ〜〜って表面がなってて、着てるだけでほわほわ女子度アップ。
でも穴空いてるタイツ履いてしまったのでプラマイゼロかなぁ。あぁ、厳しい。
今週3回も着てたのに、学校で休憩のときわざとコート着ないでカフェに行ったのに、学校の子たちはノーコメント!そうよね、厳しいのね、、。
こんな可愛いテープ刺繍がしてある!しかも手縫いで、、、ありがとう、ごめんね、中国の女の子。裏のフィニッシュが甘くてもいいよ、何かイライラすることがあったのね、、いいよ、私が直すよ、でも大切に着るよ!!グッジョブ!

その他にも本当にカーディガンがあふれるほどあるんだけど、なんでこんなにカーディガンが好きなんだろう?なにかカーディガンにまつわる前世があるのかしら?
カーディガンがマカロンより好き。むしろマカロンてなに?マカロンより大根のが好き。

全然関係ないけど、さっき明日のお昼に十五穀米おにぎり(うめ&わかめ)と鳥と野菜のお酢のさっぱり煮物とブロッコリーゆでたのと、キュウリのバルサミコビネガー漬けを作った!
今から明日のお昼が楽しみでならん!あーお腹すいたー。
最近このヘルシーブーム(?)にのって私も十五穀米にしてみたんだけど、これ、おいしー!
はまるー!外国産のおいしくないお米もこれ入れるとおいしくなってくれて、ありがたい。少し高いけど(涙)それにしても、十五って多くない!?すごいなぁ。

そんな感じで、また少しずつお気に入りのカーディガンや靴下を小出しに自慢していこうと思ってます。別に誰に向けてでもなく、自分が好きだカラー!!


No comments: