11 Jan 2009

ゆっくりゆっくり

金曜日のこと。
この日はなぜか早起きで、久しぶりにNotting hill行きたくなって、銀行にいって家賃を入れてから、バスでのんびりとお出掛け。

ひさしぶりに行ったNotting hillは楽しくって、久しぶりにたくさんの古着をゆっくり見たりして休日っていう感じだった。
Notting hillに行ったら絶対に食べるジャーマンチキンバーガーとコーヒーを食べながらフラフラしてたら、オオカミ並みに大きい柴犬をつれてるおばさんがいたりして、その柴犬と遊んだり。
犬よりも断然ネコ派だけど、犬を飼うなら柴犬か、あの目の青い、オオカミのようなスマートな犬。なんていう名前だっけ?ハスキー??賢そうで、大人しいのがいい。

得に古着を買うでもなく、プラプラ。いつもは通らない道を通ったら、小さい可愛いお花屋さんがあったので、お花をいくつか買う。£2.5で買ったこのお花。買った時は小さくてつぼみがギューとしてたんだけど、家に帰ってお水に入れたら、安心したみたいにスーっとお花が開いたー。そんで、あたしも寒くって一日ギューってなってた体が暖かくって安心して一緒にダラ〜とした。
リサイクルショップの外の出てたカゴの中に入ってた50pのお花柄のプレート。
ブローチとかイヤリングとかアクセサリーを入れる用にしてみた。
可愛い。

帰りにタイツを買うためによった激安ショップのプライマークで、クリーミーマミ色のパジャマ購入。£3だったー。長かったから、裾切ってゴム入れてみた。いい夢見れそう?

たくさん、ゆっくり歩いて、すごく寒い一日だったなぁ。

No comments: