10 Jan 2009

最近のごはん

年越しはすき焼きをしましたーー!すき焼き食べるなんてすごーーく久しぶり。
Steveが用意してくれたおいしいお肉で。お鍋を2つ用意して途切れないように食べ続けた私たち。もちろんシメはうどんで。
あーおいしかったぁ〜。

年越し30分前からエビ天を揚げはじめて、3秒前くらいに作り終わった、年越しそば。
年越しはなぜかTVでやってたエルトンジョンライブを見ながら(笑)
そんな感じの年越しでした。

ついにうちに蒸し器がやってきたー!3段もあるので蒸しまくり!
なんでも蒸して、蒸しブームがやってきました。ヘルシ〜〜です。
この日は春雨入り餃子を蒸してみました。あ〜たのしっ。



No comments: