31 Jan 2009

いくしま〜〜〜!

本当、篤姫泣けます。もうぼろぼろです。
松坂慶子さんって素敵な女優さんですね、幾島が出てくるだけでうるうるします。
篤姫も頑張ってたし、あたしも今日も頑張ろう(笑)

昨日買い付けで行ったスピタルフィールズ。木曜日はアンティークの日です。
でもぜーーんぜんいいのがなくって、残念。
出会いがないときはないのが、買い付けなんだよね。
週末は出会いがあるといいなぁ。
買い付けしてるときはこれはSaiに合うかなとか、これはみんな好きかな、とかこれは部屋にこんな部屋にあったら可愛いなとか、そんなことをずっと考えているので、
あまり自分の物を買うのってあまりないんだけど、これは即購入してしまった!!




キャンドルホルダー!ヴィンテージのお皿に穴あけて、そこに木で出来てるキャンドルホルダーを入れてるの。可愛い〜〜。
お皿の柄がたくさんあって選ぶの大変だったけど、コレにしてみました。
これはキングジョージ5世の柄なんだけど、昨日買い付けたTin缶もキングジョージ5世でした。
キングジョージきてるな!!男前だしな!

これ、お風呂場に置いても可愛いし、好きなアクセサリーを横に置いても可愛いし、とにかく可愛いってことですね〜。あ〜〜。
さっそくダイニングキャンドル買ってきて使ってます。

Saiでも取り扱うかも。プレゼントにぴったりだしね。



No comments: