1 Feb 2009

昔、馬顔の人が好きだったな。


今日もまた買い付けにWimbledonへ。
Wimbledonは冬でもそんなに店舗数が減る事もなくやっててくれるのでかなりありがたい。
SaiのためにたくさんTin缶を買い付けました。
今日はなかなかなものがあったな!

それから自分用についに時計を購入。
夏に何年もしていたお気に入りをなくしてかなり落ち込んだけど、やっぱり時計がないと落ち着かないので、マーケットで売ってたこの子を購入しました。
革のバンドだけど、なかなかいいんじゃないかな。
前回日本に帰った時にtoteで買ったネックレスを一緒に付けてみました。
レースが可愛い〜〜。

それから、家に帰ってきて、マーケットでたくさん売られてる子供用のおもちゃを見て思いついたアイディアを、衝動でガーっとやってみました。

ちょうど鏡が壊れてしまったところだったので、雑貨屋で安い鏡も買って、キャンバのアートショップで買ったスプレーで何回もペイントして、こんなん出来きたよ。
ちょうど明日はまたzine fairだったので、別に参加しないくせに制作意欲だけはまんまん(笑)
次はouiのkeiちゃんと一緒に出るんだー!やたー!これも売れたりするかな?

牧場に雪がふったよ!

完成はこちら。

自分撮りしてるみたいですが、パジャマですけどね。
クリーム色にしてみたけど、ペパーミントグリーンとかピンクとかにしてもいいかなぁ〜。水色も可愛いかな〜。
シマシマとか水玉描いても可愛いかなぁ。
あ、キリンをつけ忘れてしまった!ゾウが2匹もいる。でもゾウも好きだからいっか〜。
これは自分用にするけど、プレゼントにもいいかなぁ。誰かにあげよーっと。無理矢理!
鏡もいいけど、時計とか写真立てでも出来るなってやってて思った。
今度またやってみよー。

にしてもスプレーペイントを部屋の中でやるもんじゃない!
寒すぎで窓はあんまり開けたくないし、でもこもるから開けなくちゃだし、そしたら頭痛くなてしまった!スプレー吸いすぎて今頃内蔵はクリーム色だったりして。

明日もまた買い付けへ。
それからzine fairへ。楽しみだなー。
あ、課題やらなくちゃなんだった。
ビール買いに行ったスティーブ早く帰ってこないかなー。




1 comment:

kei kobayashi said...

この鏡ちょーーーーーーかわいい!!!!!!
ほしい!!!!!!!!!
次はぜったい一緒に参加しよーね♪

今かたわくわく!