5 Feb 2009

真夜中にMoldy。

Moldyでこないだやったプリントの失敗作を使ってバッグのサンプルを作りましたー。
このプリントははじっこが切れてしまったの。。もったいない!
やっぱりこの大きさは便利だと思うんだよね。大きすぎず小さすぎず。

すっぴんでおじゃまします。
このくらいの長さでいいかなー。
もう少し長くかなーとかすごく悩むところ。
肩にかけて長すぎるのもイヤだし、でも短いと肩にかかんないし。ちょうどいい長さって難しー。
やっぱりプリントがよってるので、曲がって見えるねー。
でも可愛いので私が使います(チエちゃんも使っていいヨ、はぁと)

本物のときは中にポケットとMoldyのロゴを入れるつもり。
それかおまけでミニ巾着とか付けてもいいかな〜。デジカメとか入れられるような。
他の色作るのも楽しみだな!
でもSaiで売るには少し可愛すぎかなぁ?合わせる服とかによってはすごく乙女になっちゃうかなー?うーん。。悩みます。
でも明日はこのバック持ってトレンチコートで学校いくつもり!
トレンチに合わせたら可愛いと思うんだよね。なんとなく。

でもあたしはこのプリントが好きすぎて、コレでTシャツも作りたいし、ワンピースも作りたい!!Tシャツワンピみたいにしても可愛いかなー。長いTシャツみたいにして、ベルトしてワンピみたいに着たらラクチンでいいなー。

あーたのし!ふふふ。



No comments: