3 Jul 2008

頭がいたい


今Steveがソンさんとキッチンで大声で喋っているのが聞こえます。
しおりちゃんはお菓子でお腹がいっぱいで、チエはバイトです。

あたしとSteveはご飯食べて飲んで帰ってきたとこです。

ここ二日ほど、頭が痛くって頭が起きて、いつも寝起きは機嫌が悪いのにさらに悪くなって、みんなに悪い事したな。
イヤな夢を見て、明らかにそれから頭痛がきてて、気持ちわるーーー。

お昼すぎて、Steveが買い物付いてきて、と言うので行ったら思いがけずいろいろ買ってくれたので、気分が晴れた。チェコに行くためにリュックが欲しかったからゲット出来て嬉しかったー。
チェコ行きはもう来週にせまっているのであります。
ヤン様の街です。

最近いろいろあったのですが、今日は書きません。書けません。
いやーな終わりの小説をバスで読んで、気分が悪いです。
最初に終わりかたを書いておけよ、って思うくらい気持ちの悪い終わりで、むかつきました。

では、寝ます。




No comments: