25 Jun 2008

晴れの日、ロンドン!チャリ日和!

最近、Londonは天気がよくって嬉しいです。

昨日もぽかぽかのお天気だったので、チエちゃんと家からCovent Gardenまでチャリで行く!というチャレンジをしました。
まずCamberwellの近くのチャリ屋さんでタイヤに空気を入れて(気合いも入れた)ゴーー!!
最初の難関はエレキャスの駅前のものすごく大きな道路、、、。
あそこを車と一緒にチャリで走るのはめちゃくちゃコワイ!!
周りで走ってるチャリンコライダー達はみんな本気のチャリと服装で、わたしとチエちゃんはヘルメットも無しの子供用チャリ(笑)まじ、自殺!
エレキャスの駅前は怖すぎでギブアップし、少し歩き、ちょっと迷ったけど、また少し走って、Waterloo Bridgeの前の道も怖かったな、、、。

そんなんで汗だくでCovent Gardenついた!
そこにチャリ止めてチエちゃむとぶらぶらアイス食べたり、わたしの働きだした古着屋へ行ったり、偶然!クリスに会ったり、なにかと面白い一日だった。
クリス、かっこいいのね、実は。
Sun&Dovesで働いてると気付かなかったよ(笑)

最近、わたしはよく人に話しかけられるのだけれど。
そーゆー時期なのかしら?
昨日はマーケットでアンティークを売ってるおばさんに「前に一緒に働いた子に似てるわ!!」と絶叫され、古着屋でも店員に着ていたワンピースのことで話しかけられ、、
この間も1日に2人に写真をとられたし、、一体何に使われているのだろう。。
誰か、見つけたら教えてください。


なんかのビルの取り壊し!
こーゆーのLondonで見るのは珍しかったからとってみた。

靴下をせっせと製作中です。

もしかしたら、今週どっかで売るかも。へへへ。


No comments: