14 Jun 2008

Angel

この間、久々に一人でAngelに行きました。
一人でぶらぶらするのってやっぱり楽しいね。


これと目が合ったら買わずにはいられなかった、、、。
ボロで寂しそうな顔、フェルト、かわいいなぁ。

本物のシルバーではないけど、このデザインが素敵で購入。
この人、オランダのクイーンらしい。
なんでちょっと曲がってるんだろう?そこも可愛いとこ。


レースとフリンジもたくさん買っちゃったー。
1つ買ったらおばさんがいい人で、2つもおまけでくれた。
Brick Laneのプロジェクトのために使おうーー。

今日はバイト3連ちゃんの最終日、、。
やっと明日は休みだよ!ぎゃーーん。どうしよーー。
今日のバイトはチエと一緒、、ふふふ。



No comments: