4 Jul 2008

10ポンドの土曜!と、サマ〜セ〜ル。

こないだの土曜日にチエとBrick Laneでお店したよ!
日曜はたくさんフリマみたいにいろんな物売ってる人いるけど、なぜか土曜はがらがら!
チエちゃんと道に座りながらダラダラ〜とコーヒー飲んだりしながら売ってたんだけど、ぜーーんぜん、売れないーー!
なめてたーー!!ぎゃーーーん(涙)
結局10ポンドしか、売れず、、悲しいーー。

でもこの人があたしの作ったポンポン靴下すっごく気に入ってくれて、嬉しかった!
嬉しいついでに写真とっちゃった!


このあと、この人さっそうとこの靴下で去って行った!!
かわいい〜〜いい人に買われてよかったね。くつしたちゃん。ラブ。


んで、月曜日にしおりちゃんとチャリでまたCovent Garden行ったのー!
すんごい天気で、暑かったーー。

キャスキッドソンでカゴバック買っちゃった!
花柄のやつが巾着みたくなって口が閉まるからスキー!
チエちゃんが柄違いで持ってて欲しくなって買ってしまった〜。
セ〜ルで安くなってたのでラッキーー。

この間、マーケットで買った!
うまいこと顔のことが削れてて好き。
3ポンドで買った!!
最近チャリ移動も多いし、荷物も多いので、リュック!
TOPMANでSteveが買ってくれた!やた!!
これでチェコに行くよ〜〜ん。
ポンポンとシカしゃん付けた〜
なんか昔、高校生のときに持ってたBeamsのリュックみたい!ノスタルジ〜〜
卒業したとき、あべちゃんにあげたんだっけ。

明日はピクニックにいく〜〜
楽しみっ。




No comments: