29 Jun 2009

出会いの確率。

日曜。
Steveがお昼過ぎから仕事なので、フェニックスでランチして、バイバイして、その足でBatterseaへ。
今まであまり気に留めてなかったけど、Batterseaって駅可愛い!!ヨーロッパって感じ。
チェコの駅が、こんな感じだったな、と思い出したりして。

50’sと60's初期のイヤリング達。
やっぱり50'sは可愛い!!60'sも初期はやっぱり素敵だー。
50'sのワンピース着て、さすがにこのイヤリングはちょっとやり過ぎだけど、カジュアルにTシャツとかに付けたりしたら、おしゃれよね。
最近、仕事でも50'sのドレスをたくさん売ったり、この日は 50'sのもの買い付けたり、なんだか自分の中できてる気がする50's。

フェイスパウダーの入ってたコンパクト。1つ欲しい!!!どうしよう!
ゴールドのがいいなー。

これ、見つけちゃった!
あたしが前に日本で買ったブローチと同じ種類。
イギリスで買い付けてたのは知ってたけど、まさか同じのあるなんて!

微妙に素材も違うしデザインも違う。どっちも素敵だけど!
でもあまり最近の人はブローチつけないのかな?
前に買い付けた陶器のブローチだってあんなに素敵なのに、、、!!
うーーん。
ブローチって何にでも付けられるし、かなりの便利アイテムだと思うんだけどなぁ。

そんな感じの買い付けでしたー。
今週はエンジェル、それからもう一つ新しいとこに行く予定。
それから、SaiのTシャツのサンプルぬって、、その前のパターン直して、、。あぁ、エキシビジョンの準備もあるし、大変ダーー。

No comments: