14 Jun 2009

ねじまき


Final Projectが終って、本当に良かった。
辛くて、でも悔しくって、ブログもなにも書けなかった。
ココは私の個人的なブログだから、個人的なこと書いちゃおうかな、とか思ったりもしたけど、なぜかずっと悔しい気持ちが抜けない毎日だったので、何も書けませんでした。

やっぱりダメって思ったときにやめておけばよかった。
あのときにやめてたら、、と何日も思って終らせた靴。
ファブリックはとにかく難しかった。
いろんなところの小さなミスが、最終的に大きな物になって、精神的にも不安定で集中してなかったのが丸見え。
前回のProjectの作品を見たら、明らかに集中していいもの作れてる。
悔しくて、これでエキシビジョンに出るなんて出来ない!!!!
ので、まだ学校行ってます。
課題提出が終ったので、空っぽの学校。
あたしも、いろんな悩み事が波をこえて少し落ち着いたので、やってて、苦しくない。
悩んでると、本当に、毎日、毎回寝るごとに歯が抜ける夢を見ます。怖いからヤダよ、もう。

オックスフォードとダービーのパターン。
た、楽しい!!
リラックスしてやれば、こんなに楽しいのか!!と思った。
課題、大事だけど、出来ない時は出来ない。作った靴が惨めで可哀相だったな。ごめんねって謝りたくなったよ。
でも同時にもっと作らなくちゃ、もっとやらなくちゃいけないと思った。
作りたい時に作れるのって、幸せ!
早く、このパターンで作り出したい!!

リラックス〜〜。
誰もいないスタジオ!!
i pod聞きながら歌ってても平気。日当り抜群。
最近買ったこの帽子ばっかりかぶってます。

ごちゃごちゃの机の上。
来週はパターンを終らせて、モックアップやりたいな〜〜。楽しみだな〜。SaiのTシャツのサンプルも始めなくちゃ〜〜!
結局あたしは忙しいのが好きなのね。
楽しく忙しくしてたら、一番幸せだよね。
あぁ、本も読みたいし、髪も切るかどうか考えなくちゃだし、会員にまたなった安い映画館にもまた行かなくちゃだし、悩み事が落ち着いただけで何も変わってないのに、全部楽しいことみたいに思えてきちゃったよ。

今週の一番嬉しかったことはやっとMILKを見れたこと。


No comments: