18 Sept 2008

Iittala × MarimekkoのMaribowl

IittalaとMarimekkoのコラボのMaribowlをヘルシンキの空港で購入。

London→日本に行く時に買おうかすっごく迷ってあきらめたんだけど、帰りにもあったので、迷わず購入!
どの色にしようかすごく迷ったんだけど、あたしはこのサンドという色にしました。
緑もすっごく素敵だったなぁ。集めたいなぁ。

Kiviというコラボのキャンドルホルダーを前にやってたんだけど、それよりも断然こっちのが可愛い!すごく好みです。
何を入れようか迷ってるんだけど、これにシンプルなキャンドルを入れてもいいしなぁ〜。お風呂場に置いてもいいかな。
なんだかカギとかを入れておくにはもったいない気がして、特別な場所に置いてあげたいなぁ。



No comments: