20 Sept 2008

あにまる

やっぱりワンピースって一番大好きなアイテムです。スカートもカーディガンも捨てがたいけど、やっぱりワンピースが好きって女の子なのね。。。

たくさん持ってるワンピースでもココ最近のお気に入りはこの2つ!!
偶然にも両方動物柄なのです。
動物柄とかアイテムが大好きすぎて、なんだかだんだんクローゼットの中が動物園化してるよーな。でも動物ならなんでもいいわけじゃないんですヨ!
ヒョウ柄は着ません!ゼブラも着ません!パンダもイヤヨ!

あたしのジーパンをどうしても欲しがるおねぇとトレードしたワンピ。
Christian  Joyというブランドのもの。
次はエビの柄のTシャツ欲しいな、、、、えび。
リネン100%で、さらっとしてて気持ちいい〜〜ん。

こっちはne-netのもの。
こないだ日本でアウトレットに行ってその時ひとめぼれ!!
肩のとこが調節出来るようになってて、胸の下のとこにはキリンとゾウの刺繍!!
やばーーい!可愛いです。
素材もすっごい柔らかいコットンで出来てて、スカートのギャザーがとっても綺麗。
着てて肌触れるとすっごく気持ちいい!
これにGジャンとか真っ青のパーカー着たりして。

でも痩せないと、あと少しでキリンとゾウが恐竜になってしまう。。
あたしが着ると伸び伸びで切ない。
ごめんよ、頑張って痩せるよ。


No comments: