21 Sept 2008

Buyig Jounal



Web shopオープンのために、この何週間か買い付けに奮闘中です。

今日は少し遠出してwimbledonへ。
今日行ったところのはいつものとこの倍くらいの大きさで、広かった〜〜。
でも広かったわりには収穫少なし。
レースやドイリーが少なかったなぁ。残念。

でもTin缶はたくさんgetできたー!
探していたTin缶シリーズもあった!!やだーー売りたくねーー!かわいすぎるーー!!(笑)

Web shop早くオープンして、誰か知らない大切にしてくれる人のとこに届けばいいなぁ。楽しみです。

買い付けたものの一部。
もっともっと増やしていきますー。

内容は、30's〜80'sのtin缶やドイリー、レースなどなどです。
反応を見つつ、いろんな物を増やして行きたいなぁ〜。

同時にジュエリーアーティストも募集中です。
連絡くださいー。








No comments: