17 Sept 2008

I know where is heaven.

Libertyが本当に好き。

2階が改装されてからもっともっと好き。
もう天国だよ、本当にーー。
2階と3階なんてやばい!
tea roomもすっごく可愛いし、3階のお風呂グッズとか、ティーポットとか、、、
欲しいものばっかりで、はぁ〜はぁ〜とため息ばっかり出る。
引っ越したらコレとコレでお茶してぇ〜とか無駄な妄想ばっかり。
さすがに家具の階に行くと到底手の出せない値段なので、見て楽しむのみ。

2階の半分がshoes boutiqueになって、ディスプレイとかも素晴らしいし、
とにかくすっごくすっごく素敵なんです。
Selfridgesよりも狭いから落ち着いてゆっくり見れるし、日本みたいに店員がわんさかよって来ないのが外国のデパートのいいところ。
店員のほったらかし感がまたいい。
でも肝心なときにいないからまた困る。ははは。
このクッション可愛かったなぁ。

最近寒いのでシチューばっかり食べてます。

そういえば今日は来週から始まるLCFのenrollmentでしたー。
なんだかいろんな人と話して疲れたな。
来週からさっそく課題が出るのでビビってます。ぎゃーーー。



No comments: