19 Sept 2008

冬に向けて、真夜中手芸倶楽部。


Londonはココ最近秋晴れでいい感じのお天気です。

近くの公園も紅葉してて、栗は空から落ちてくるし、リスもキツネも(ハトはいつも通り)忙しそうです。栗を庭のドアの近くに置いておいても全然リスは寄ってくる気配ナシなのが寂しい。。

寒ーく長ーい冬に向けて、服も暗くなりがちなので
少しでも色があるものを、と思ってなかなかBabyな色の配色で手袋を編んでます。
ちょっと服に合わないかも、、と心配だけど(笑)
でも思ったよりも簡単で、あんまり毛糸を使わないし、すぐ編めるので楽しい!
チエちゃんにもしおりちゃんにも二人のイメージの色で編んであげよーーう。
とりあえず、左が異常にでっかく出来てしまったので編み直しだな!

週末は少し遠出の買い付けに行きまーす。
良いモノがたくさんありますよーーに。




No comments: